あんゆかの女性の悩み解決情報アップ★★

日々美容のために得た情報をアップしたいと思います

スナイデルのアウター(web限定!)

楽天ファッションランキング1位 SNIDEL の【WEB限定】ビジューブローチAラインコート が、楽天市場で、 7/18(月)23:59まで予約受付中! 襟元に大きめのビジューブローチを施した華やかに決まるフレアコート。 ホワイト、ピンクベージュあります 今なら500…

いちじくの効果とは

最近おやつにいちじくを美味しく食べています♥ いちじくの旬は6月頃~11月頃と言われていますが、ドライフルーツだと年中気にせず食べれそうですね。 イチジクはもともと食物繊維が高いですが、ドライフルーツにすると5.8倍になるそうです! 乾燥のイチジク…

ランニングダイエットのコツ

最近、自分の平均体重より3キロほど太り、ダイエット中です! ということでランニングを少し初めております。。と言ってもなかなか走れていませんが、、 効率よくダイエットできるよう、効果的なランニングをイラストとともにブログに乗せることで、覚えや…

全身のむくみに効果的な体操

足のむくみ 解消 最近むくみを感じます・・ 原因としては ①デスクに座ってばかりであまり動いていない ②運動不足 ③年齢とともに代謝が落ちている。 全身、特に足がむくんでいる感じで、お風呂でもんでもなかなかだるいです。。 それで最近インターネットで調…

令和 https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1469889 令和2日目! テレビで観ましたが、10連休の人は以外と半分も満たないみたいですね。 私は10連休で、お休み真っ只中です。 10連休休めている人の内、どうやって過ごす人が多いかと言えば、こ…