あんゆかの女性の悩み解決情報アップ★★

日々美容のために得た情報をアップしたいと思います

f:id:Yukaando:20190502204345j:plain

令和
 
令和2日目! テレビで観ましたが、10連休の人は以外と半分も満たないみたいですね。 私は10連休で、お休み真っ只中です。

 

10連休休めている人の内、どうやって過ごす人が多いかと言えば、これも自宅でゆっくり過ごす人が多いようです!
私も大多数にばっちり当てはまります(^^;
ほとんどゆっくり、悪く言えばダラダラ過ごしてしまっています。

 

私の計画では最近太ってきたので、ウェストをしぼりたいです。この休みの時間のあるときにゼロトレを毎日実行しようと思っています。
ゼロトレとは呼吸と簡単な体操で内臓を正しい位置にし、体を整えるようなものです。
ユーチューブなどでも動画があるので、、昨日1回やってみたら0.5cmだけ細くなりました。。ネットで調べると効く人と効かない人がいるみたいです!